海外発送/国際配送サービスの転送コム
  • MAILMAGAZINE
  • HELP

こんにちは

  • CART

FIG&VIPER

SNAP

TOP > 初めての方へ

初めての方へ

■FIG&VIPER ONLINE STORE 会員(無料)について FIG&VIPER ONLINE STORE ではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じIDとパスワードでショッピングが可能です。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
新規会員のご登録は「こちら

■FIG&VIPER ONLINE STORE 会員(無料)のお得な情報 会員登録をしておくと、ショッピングをする時に面倒なお届け先住所の入力などの手間が省けます。

■FIG&VIPER MEMBERSポイントについて 【FIG&VIPER MEMBERSポイントの貯め方】
・税抜きのご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
・複数商品の購入の場合、税抜きの合計金額で計算されます。
・ポイントは100円未満は切捨てとなります。
例)
5,280円(税抜価格:4,800円) → 48ポイント獲得
748円(税抜価格:680円)→6ポイント獲得
・ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了後となります。

【ポイントの使い方】
ショッピングの際に、1ポイント=1円として使えます。
ご注文時の「お支払い方法選択」画面内に、ご使用可能なポイント数が表示されますので、使用する/しない、何ポイント使用する/しないなどお選びいただけます。
・ショッピングの際に、1ポイント=1円として使えます。
・1ポイント単位でのご利用が可能です。
・ポイントは現金へ振替することは出来ません。
・ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、一まとめにすることは出来ません。

【ポイントの有効期限】
・最後にポイントを取得した日、またはポイントの利用から1年間は有効です。
・有効期限の切れたポイントは無効になります。
・FIG&VIPER MEMBERSから退会した際に、ポイントは全て無効となります。

■送料について お届けにかかる送料は以下の通りです。

送料料金表
全国一律 605円(税込)

配達指定可能時間
午前中(8:00~12:00) / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 18:00~21:00 / 19:00~21:00
(1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
(2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
(3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
(4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
(5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
(6)誠に恐れ入りますが「FIG&VIPER ONLINE STORE」では海外発送を承っておりません。
(7)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

■お届けについて ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。

予約商品をご注文の際で配送日指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日を指定するにチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
メール受信後2日間以内に配送日を指定してください。2日間以内に配送日指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。

配送業者:佐川急便

・誠に恐れ入りますが「FIG&VIPER ONLINE STORE」では海外発送を承っておりません。
・一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
  
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。
  
ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
<パソコン>
http://www.sagawa-exp.co.jp/
<スマートフォン>
http://www.sagawa-exp.co.jp/smt/

■決済方法・決済手数料について 支払方法は以下の通りとなっております。

1.代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料330円(税込)をご負担頂きます。)
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

■返品・交換について ・不良品・誤配送の場合以外のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
又、事前にカスタマーサポートまでご連絡なき無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
・不良品の交換は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予めカスタマーセンターまでご連絡願います。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
・万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より9日以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。

■不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合 ・開封された商品及びご使用になられた商品。
・商品到着より9日を経過した商品。
・パッケージ(袋やケース等)がない商品。
・在庫が無い商品の場合(その場合は返金処理となります)。


前のページに戻る